今日の取引 2017/9/26

9月末です。優待ラッシュです。

今日はノートレード。全ポジション持ち越しとなりました。

おいらは優待目的で
4661 オリエンタルランド
4755 楽天
8591 オリックス

保有しています。ですので今回は優待とくに関係ありません。(オリエンタルランドを400株持っているようなリッチマンでもないので)

一方で配当はかなりいただくことに。下記銘柄持ち越しです。しっかり配当金を再投資していきますよ。受け取れるのはまだまだ先の話ではありますが。

4661 オリエンタルランド
7951 ヤマハ
8306 三菱UFJ
8591 オリックス
9142 九州旅客鉄道

さて、ヤマハあがれーJR九州あがれーと念を送る投資法を継続しています。。200円幅くらい跳ねるとかお願いしたい。こういう念じる行為は年間のリターンを数パーセント押し下げます。あかん。

2579 コカコーラBJの泡も収まったようなので買い入れてみたいです。まだ振れば泡が出るはずですので。