今日のプラン

9508九州電力 新規売
2702マクドナルド 新規買

マクドナルドがまた売りを溜め込んで上空待機していますので買いで参加します。踏み上げで5500くらい狙いましょうよ。

九州電力は昨日も言いましたけど、潜在的な負債ロジック。ただしよくよく考えるとこういう業種は負債があったら価格に転嫁して終わりのはず?と、思ったけど電力自由化というのがありまして、ふむふむ。やっぱり原発持ってる=巨額の有利子負債ロジックが通じますかね。ついでに言えば原油相場も堅調で、火力発電はコスト増が重しになるのでしょうか。世界中が原発やめすぎて石油需要ものすごいことにー。という日は果たして来るのかしら。石油関連推しのうおこし的にはそういうストーリーを想定したい。
まあ、需給的にはいい感じに出来高膨らんで反転サイン出てますけど、最近はそういうの関係なく下げるものは下げる。チャート理論おかまいなしに理論値めがけて一直線。この説でおいらはちょっとお金持ちになってみようと思う今日この頃。暇があればヒロセ通商売りたい。さて仕事だー。