今日の取引 2017/10/10

8306 三菱UFJ 買い@724.1

結局銀行に突っ込んでギャンブルするおいらであった。下げたら買う!間違いない!そろそろエネルギーを解放する動きを期待したい!

そういえばトヨタが7000円乗せましたね。一方でオリエンタルランドは9000円乗らず。ミクシィは火を吹いておいらは危うく大火傷寸前。逃げてよかった。壱番屋は下げですね。ちょっと入りづらくなった。
基本的に短期売買は買われてるものをテクニカルや値頃感で売ってくる人、売られているものをテクニカルや値頃感で買ってくる人双方から搾取するプレイを信条にしていますので、トヨタオリエンタルランドは比較的ここからでも買いで入りやすいと感じます。

さてさて日経平均は20800円突破でますます盛り上がっていますがおいらの資産は今日1日でプラス0.01%の+378円。。。九州電力マクドナルドで微妙な感じになってるんで、なんとか捌き切りたいところです。
まずは銀行株の買い増しが今日のアクションでした。戻ったところを短期ポジションとぶつけて処分ですかね。さて明日はどうなるか。