今日の取引 3017/10/11

見送り。高値を取りに行くのを眺めるだけ。すべての空売りさんからお金を剥ぎ取るうごき。オソロシヤ。

高い山のアタックは一緒について行くに限ります。今日は眺めてるだけで+24,663円(+0.56%)ですが、まだまだ山道一緒に登りたいところ。とりあえず440万円を通過しました。年末までに500目指そう!

円安にふれていないのに、日経平均が上がる。
これは本気の動きですよ。九電売っている場合ではない。(ホントコレ)

なによりいちばん気になるには、日経平均23000円か!?のような記事を全然見かけないことです。北朝鮮で揺れた時には16000円まで調整か!?みたいな記事を見て、ああ、反転だな、買いだな、と思ったわけですが、今回は買い煽りなしでの上昇なので、これは本気と思うわけです。

短期ポジション
2702 日本マクドナルド
9508 九州電力
8306 三菱UFJ

しばらく売買見送りの公算高いですね。