今日の取引 2017/10/13

損 失 確 定

マクドナルド、九州電力ともにポジション解消しました。
合計-76,000円です。ソリャ最近日経平均アゲアゲなのに資産が横倍ナワケダナー(-_-)zzz

8591オリックス今日も調子いいですね。来週以降買いが続くのかはわかりませんが、買いで追っかけてみました。個人的には今まで割安で放置されていたのは当然のことと思っていました。ただ短期的に期待が上振れしていると感じます。思ったより手堅く利益を産む仕組み=資産を実際に積み上げ出来ているのが大きい。短期では上目線で数ヶ月の勝負をしてみたいかな。今後ももっと積み上がるだろう、という期待で買うのに付き合うイメージで。ほんとはそううまくはいかないと思ってるのですがね。

さて、円高にふれてきているので海外の資産を積み増すチャンスですね。買っていきましょう。