今週の振り返り

今朝方、FXで瞬間的に含み益12,000,000円くらいになってよっしゃーと思って慌てて決済しようとしたがなぜかログインできず、しばらくして入れた頃にはマイナス6,000,000円くらいになって追証になるという夢を見た。FXはやめよう。スイスフラン急騰のときに突っ込んで即死したのを思い出すぜ…

さて振り返りです。

①対ドルでの円高傾向のためS&P500 ETFを中心としたコアは伸びず。

②ロシアRTS指数がドル建で1155.12まで伸びるもこれもドル高一服のため、円換算後は週を通してヨコヨコ。

③国内銀行株上昇一服も短期調整終了?売られていたところ日経平均を押し上げる動きにつられ金曜日は多くはプラスで引けましたね。短期調整終了ということで、そろそろ本格的に上に抜ける動きを期待したいが。

原油価格も持ち直し傾向継続。

⑤短期では0勝2敗。見込みのないものはサッとポジション手仕舞って、別の高速船に乗り換えです。オリックス三菱UFJが反対方向行きの超高速船かもしれんがなーー(-_-)zzz

まあ、結局はぼちぼち働いて積み立てるだけですなー。今は。年内あと50万積み立てるんで、がんばっていきましょう。

ではではよい休日を。