今日の取引 2017/10/26

1324 NEXTFロシアETFを1000株購入したよ!ここにきてまだまだど強気なうおこしであった。

あとは短期で
9508 九州電力 買い戻し +6,500円

小銭をちゃりんちゃりん、こまめに稼ぐのであった。。。
正直もうちょっと短期売買を適当に入る出るするのでなくてもっとタイミングを洗練させる必要ありますね。。

月末に振り返って反省しよう。
なんだかんだ言って継続的にこういう取引が出来るようになると、それだけで飯が食える。。問題は、どうやったら短期売買はランダムな事象相手のギャンブルだという「嘘」を見破るかです。ギャンブルである瞬間とそうでない瞬間を厳密に区別するかです。ちょっと本気で考えるw