セブン銀行いかがですかね

ATM使う機会がめっきり減って来ました。
今でも月に一度は使うのですがね。

売りの話をしていますよ。昔ほどコンビニでお金おろして来るの待っててーのような話って聞かなくなりましたね。全部スイカかなんかにオートチャージですよ。仕事にお財布忘れて行っても何も困らない。定期があればご飯が食べられる。そうでなくてもスマホがATMから仕事を奪い取る時代です。

どうでしょう。こういう銘柄はPER7-10倍が相場です。直近ですと株価はせいぜい211円が妥当なんですかね。今369円ですね。売りやりますか。

九州電力は息を吹き返しましたね。また上がれば売っていこうと思います。今買うのは銀行石油鉄鋼ロシアだけでよろしい。