そろそろ売りますかね

なんだか個人が買い始めたらしい。そろそろ株を始めたいという友人もちらほら。空売り始めますかね。まあ、もうしているんですが。

串カツ田中もストップ安。落ち着いたらまたストップ高するんでしょうが、いやはや、いかんせん高すぎました。手出し無用。

オリエンタルランドは1万円突破。景気のいいニュースで期待は続くでしょう。ホールド継続です。

配当いろいろ入りました。
3銘柄からだいたい11,000円。
いい感じです。

絶対売らない配当出してくれるポジションをどんどん増やしましょう。株価が下がったときに助けてくれるのはこういった現物ですのでね。

信用取引は売り買い差し引きで買い百万円くらい。
ズドンときてほしいと思いつつ、来ないんだろうなとも思いつつ。ゆったり投資です。今は大きく動いたあとなので休憩するのが一番損がない。

ではでは。